ケミカルライトの波間に咲く

弱小オタクのポエム

拝啓 推し様

拝啓 推し様へ

 

お元気ですか。


インドアな推し様なので自粛ムードなんのそのでいつもとたいして変わらない日常を送っているのでしょうか。

私はこの8ヶ月はいろいろと忙しく、自分の中でのけじめとしてイベント通いを控えていました。桜の咲く頃には資格を取って自信を持って推し様に会いに行こうと思って。

掲示板では私は推し様を降りたことになってるみたいですがそんなことはないです笑
ジャニーズの沼に片足突っ込んだりしてはいるけどイチバンは推し様です。


自分史上最強の良席をたまたま譲っていただけたのでそれを机の前の壁に貼って勉強してたんです。こんなことになるとはね。

手元にキープしていたチケットは紙切れに、予定は全部パァ。


辛いなぁ、なんて1番辛いのは推し様だろうからそんなこと口が裂けても言えないけど心が鬱々とします。

いつも真面目で、いつも自分のできることを考えていて、向上心の塊で、好きなことを仕事にしている幸せを前面に見せてくれる推し様。

何よりも人前で演じることが好きな推し様。
人前に出る、演じる機会が激減しているのに毎日のようにSNSを更新し続けてくれてありがとう。

早急に落ち着いて、また演劇を楽しめる世の中になりますように。
それまで推し様が芸能人でいてくれますように。

 

 

言いたいことが渋滞しすぎて文章がぐちゃぐちゃだ笑

 

 

自戒:行けるイベントには行ける時に行っておけ!!!!!