ケミカルライトの波間に咲く

弱小オタクのポエム

近況

お久しぶりです。別に聞きたくないわ!って言われそうなんですけど近況報告です。ぼやきです!ヤマもオチもないです。

 

わたくし専門学校生なんですけど、5月から魔の実習期間に入ってヒイコラ言ってます…

暑いし理不尽なことを言われるし間違えたら足は踏まれるし蹴られるし無視される!…普通にメンタルよわよわ朧豆腐になります。しんどい。ちょうしんどい!

ブロマイドをスマホカバーに忍ばせてホームを最盛自撮り(私調べ)の推しさんにしても限度ってものがありますわよほんと。

 

そんな中でもしんどいのは今まで推しさんと下手したら毎週の如く会っていた(一方的にお目にかかれていた)のに時間もないし…って推し断ちしてるんですよ…まーーじでしんどい会いたい見たい同じ空気吸いたいよ〜〜〜〜〜〜!!!!

なによりも同担が意気揚々ツイッターで垂れ流してる「行きました!レポです!好対応してもらいました!」っていうやつですね〜〜

 

やだよう

今日も今日とて推しさんは可愛いし、髪色をガラッとチェンジしてイメチェンしたのすっっっごい似合う…やば…

この目で拝みたい〜〜〜〜このままでは会えないうちに髪色元に戻ってそう…やだ…

 

でも頑張って、終わったらラジオにメール送ってお疲れ様!って言ってもらうのが夢ですので…がんばりましょう…むりつら…

 

 

同業の先輩をよく見かけますけどみなさんどうやって乗り越えたんでしょう…私が要領悪いだけか?!