ケミカルライトの波間に咲く

弱小オタクのポエム

2018総括〜上半期編〜

今絶賛試験前でこんなもの書いてる暇ないんですがちょっとした現実逃避です。あと9時間弱で試験ですがひっじょーにやばい。まだレジュメの半分しか見直してない。

あと、これの前に投稿しようとしてた先週の「今週のお題」がまだ書きかけなんですが時期逃しちゃったので先にこっち投稿しちゃう!!!

キリがないので印象に残ったイベントの感想いくつかだけにしてあとは現場の回数カウントしていきます。いくよー!

 

一月

元推しのハイタッチ会。

メモ見たらすごくダサいセーター着てた、って赤字で書いてありました。たしかにあれはダサかった。

プレで靴下贈ったら雑誌の撮影で使ってくれてて泣いた。好き。

 

観劇1

接触1

ライブ0

公録1

 

二月

推しジャンルのライブ①

ライビュのチケットすら取れずツイッターで知らない方に譲っていただいたんですが、色々あってその子と今クリスマスパーティー兼忘年会するような仲になった。

ライブは今年イチ泣いた。あの演出はずるい。

 

推しジャンルのライブ②

割と無理やり押し込んだ遠征だったので道中辛かった。

席は今年イチ良かったというかあのキャパでは人生イチかな?

推しの汗が肉眼で見えた。すごい。近いってすごい。懸念としては円盤に写り込んでるのがほぼ確定ガシャなこと。

観劇0

接触0

ライブ4

 

三月

推しジャンルのライブ③

まさかのライビュが取れないから現地に行くという暴挙。席は後ろから数えた方が早かったレベル。まじで何も見えなかったけど演出が良かったのでまあよし。

アフターで行ったご飯屋おいしかった。

時効だと思うので言うけど帰りの駅で出演者ご一行と思しき方々とばったり会って冷や汗止まらなかった。連番の子といっしょにめっちゃ逃げた。

 

観劇2

接触0

ライブ1

 

四月

久々チェキ会。

元推しが髪色変えてイメチェンしてた。好き。

トークショーのキャパ狭すぎた。その日のツイッター、近い近い近い〜!!!としか言ってなかった。

チェキはもたもたしてたら推しからポーズ提案してくれた!

嬉しすぎてそのあとあんまり覚えてない…

 

観劇1

接触1

ライブ2

公録1

 

五月

バイト繁忙期と実習でほぼ推しごと出来ず。

推しのご友人の直筆サイン当たった。

 

観劇0

接触0

ライブ0

 

六月

五月に続き実習で推しごと低速。

お渡し会&ミニライブ

意外な話が聞けて嬉しかった。

お渡し会の剥がしがめっっっちゃ早くてお礼しか言えず。その後喫茶店で手紙書いてプレボに入れて帰った。

その後私信(だと思ってる)でお返事くれたので泣いた。

観劇は友人の推しさんの出てる2.5。原作好きだったので楽しく観れた。

 

観劇1

接触1

ライブ0

 

 

とりあえず時間がやばいので残りはまた今年中に。

総括と言う名のちょっとしたの惚気でした。