ケミカルライトの波間に咲く

弱小オタクのポエム

2018総括〜下半期編〜

過去の記事にスターとかありがとうございます!!!

さあここからは怒涛の下半期です!!色々あったねー!どんどんぱふぱふー!

上半期の振り返りはこちら↓

kot77.hatenadiary.jp

前回は現場総括にしちゃったけどソシャゲもかなり走ったので(高レアガシャ数回、上位十数回)こっちもまとめればよかった!でも冷静に使った金額考えると頭痛くなるので入れなくて正解かも。今も担当じゃないのに走ってるのでアホか?アホなのか…っ?!

 

 

七月

元推しの接近。最後の接近でした。痩せたなーって思ってたけど今考えるといろいろ辛かったのかな。イベント自体はキャパも小さくてそんな良席じゃなかったけど近かった。

友人の推しくんの朗読劇も見に行った。(これはあまり面白くなくて寝そうになるの必死に耐えた記憶しかない…ごめんね…脚本があんまり好みじゃなかった&おそらく練習不足のダブルコンボ)

 

観劇1

接触1

ライブ0

公録1

 

八月

現推しくんとの接触

元推しくん引退。

 

観劇2

接触1

ライブ0

トークイベ3

 

九月

 

病んで押さえてたチケット全部放流してスペイン旅行。

現場4回分で海外に行けちゃうの不思議。

ご飯がめちゃくちゃおいしくて泣いた。あと宿のおばさんが優しくしてくれてオススメとか色々教えてもらった。優しすぎて気を許してたら最終日にサブのデジカメ盗られた…

 言葉が中学英語で止まってるのでほぼ身振り手振りでの会話だったけど楽しかったなー

 

 

十月

 

吹っ切れたというかヤケクソというか。舞台メインであちこち行きました。普段推しくんしか見てなかったから推しくんのいない舞台は新鮮だった

四季とか宝塚とかだったんですが、さすが舞台畑舞台育ちの俳優さん女優さんはすごいなー…圧が違う。

 

観劇7

接触0

ライブ0

トークイベ0

 

十一月

 

文化祭シーズンなので毎週大阪か東京に出向いてました。

あと昔からファンやってる方のイベント。楽しかったし優しかった!

はしゃぎっぷりはこちらの記事でどうぞ! 

kot77.hatenadiary.jp

  

観劇1

接触1

ライブ0

トーク4

 

十二月

 

 今月は公録だけ。どちらも推しさんはたまにゲストで出るくらいだけどラジオ自体が好きなので行きました〜

彼らの醸し出す絶妙なテンポが気持ちよくて、時間帯も深夜なので実習帳書きつつ聞くのにぴったりで好きです。

 

観劇0

接触0

ライブ0

トーク0

公録2

 

 

 

 

いやはや今年もよく通いました!楽しかったなー!

半券はスクラップブックに一言感想書いた紙と共にペタペタしてるんですが、だんだん分厚くなってくるのが最高に楽しいです。

 

 

来年もたくさんの素晴らしい現場に行けますように!!

(年内最後みたいな記事ですがもう一個か二個年内に投稿すると思います)