ケミカルライトの波間に咲く

弱小オタクのポエム

担当に花を贈りたい

あけましておめでとうございます。

ついに年明けちゃいました。カウコンから三が日まで見事な寝正月で体がほんのりもっちりしたような……体重計に乗るのが怖い。

 

昨年と同じく今年もマイペースに更新していけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

今年の目標は何事も経験!!!

目標というよりは標語って感じですけど視野をひろーく、頭でっかちはやめて、やってみる、行ってみる!!

あと先延ばしにしない!!!

お昼からやろう、明日でいいか、まあいいか、の積み重ねでかなり失ったものは多かったのでフットワークを軽くする!!!!

 

ということで早速、春(初夏?)のイベントに贈るフラスタについて頭をひねりまくってます。

こんなの贈りたいなーっていうのは去年のライブ終わった時から考えてたのでデザインはできてる。

早く発注しないと予約がやばげなのは薄々気づいてるんですが…!*1これメールなんて送ればいいの?!いきなり本題入って大丈夫?!みたいなしょうもないところでうだうだしてます。

 

電話もメールも死ぬほど苦手!!!でも担当にはお花だしたいよ〜〜!!!

 

がんばります。経験者有識者の方もしよければ助言でも励ましでもいただけると幸いです。

peing.net

*1:普通の人が普通に花屋さんにお花を注文する時期と被ってて繁忙期らしく…