ケミカルライトの波間に咲く

弱小オタクのポエム

拝啓 西畑大吾様

f:id:kot77:20211111235140j:plain





このたびはデビューおめでとうございます。


外部のお仕事でセンターという鎧を纏って先陣を切るその姿は大きくて逞しくて、なにわ男子の道標だと思っています。


それと同時に、メンバーに囲まれた場所でふにゃふにゃと溶けている西畑さんも大好きです。


これからも西畑さんにとって、なにわ男子という場所が心を許せる「ホーム」であり続けてくれますように。


未曾有の禍の中、不安じゃないはずないのにいつも気丈にアイドルとして笑って、言葉を紡いでくれてありがとう。


不安で目が冴えてしまった夜に西畑さんの届けてくれる声が、言葉が、笑いが、歌声が、どれだけ私の支えになったか。


辛いこと、しんどいことを飲み込んでいつもアイドルを貫いてくれる姿勢にほんとにたすけられています。



感情に素直で表情豊かな西畑さんが大好きです。

いっぱい嬉し涙を流して、くだらないことで大笑いして、いろんな感情をお裾分けしてください。


西畑さん、ぜひともファンの事なんか気にせず置いてく勢いで上向いて突き進んで行ってください。


でも、もし辛くなったらたまに屈んでファンの方向いてくれたら、いっぱいここが大好きだよ!そこが最高だよって叫ぶからそれでまた立ち上がってくれれば最高に嬉しいです。


あらためて、関西ジャニーズJr.のセンターという大役をお疲れ様でした。



あなたの進む道に幸多からんことを💐



2021.11.12